店舗や事務所の改修をお考えの方も参考にご覧ください

多摩で信頼と実績のあるリフォーム業者では、これからお住まいや店舗の改修をお考えの方の参考になるよう、様々な情報をブログで発信しております。お住まいのメンテナンスをしたいけど何から考えて良いかわからない、どんな改修工事の種類があるかわからない等、快適な住まいづくりの参考にしていただける情報を更新中です。
一生に何度かしかない改修ですので、ご希望どおりの施工ができるよう、しっかり予算とプランを立てることができる品質の高い業者が承ります。失敗のない改修ができるよう、ぜひ参考にしてください。

  • 立川でリフォームをするなら当社へ

    2020/01/28
    くつろげるリビングをご提案致します。
  • 『Luana Hale』名前の由来

    2020/01/28
    お店の名前の『Luana Hale』は、ハワイ語でくつろげる、安らげる家という意味です。 ロゴにもある釣り針は、幸せを吊り上げるという意味もあるらしいです。 当社...

幅広く改修工事を手掛けてきた業者では、お住まいの改修から店舗・事務所の改修工事まで、数多くの施工を行ってきた実績がございます。住宅は決して安い買い物ではなく、長く快適に住み続け、お子様やお孫様の代まで遺していくためには、傷んだ箇所や不便な箇所の修繕を行っていく必要があります。定期的にメンテナンスをしていくことで、ご家族が笑顔で安全で快適な暮らしを送ることができます。
外構・エクステリア工事、古民家再生、リビングの改修、マンションリノベーション、増改築等、小さな工事から大きな工事まで承っております。高品質でセンスの良い提案を行い、古い家が新築のように蘇り、オシャレで寛げる空間づくりをサポートいたします。見積もりは無料で行っておりますので、ブログの情報も参考にご覧いただき、気軽にお問い合わせください。